えにし女将のすっとこどっこいブログ

おでんと熱燗ナイト 2018.02.18

日曜日こんにちゎ(*^^*)heart04

昨日は、おでんと熱燗ナイトspa

タカシ特製shine生姜たっぷり鳥挽き肉茶巾と、残草蓬莱の熱燗で、
先輩殿方のお話しも、粋な肴となりまして、盛り上がってしまいましたheart01

石川県金沢の山中節も、聴かせていただき(*´∀`*)shine
お座敷遊びの極意も奥が深く、とても勉強になりましたm(__)mshine

おでんは三浦大根も絶品でしたが、
やっちゃん野菜のカブは、蕩ける美味しさ(*>∀<*)shine
ぜひ!たくさんの皆さまに食べていただきたい逸品ですheart01

そして昨晩も、やっちゃんトマトは完売しました\(^o^)/

美味しい野菜は、心も身体も幸せになるなぁ(*^^*)heart04

日曜日も、よろしくお願いいたしますm(__)m


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.