えにし女将のすっとこどっこいブログ

冬晴れ火曜日〜女将の今夜のコレっ!!! 2015.01.27

つぼみ菜天ぷら〜\(^-^)/

抹茶塩に付けて本日の冷酒と一緒にど〜ぞ(^_-)
つぼみ菜は春までの短い旬の貴重なお野菜なんですよ〜(*^^*)
爽やかな甘味と少し辛みがあり、タラノメなどの山菜とはまた少し違う、春の訪れを口いっぱいに伝えてくれます〜(*^^*)
神奈川の日本酒【蓬莱】シリーズの酸味を味わいながらがオススメかもっ(^_-)
今宵は熟女デ〜えにしっ(笑)
女将&ジュンコ&小僧スカイで、おもてなしさせていただきます♡(^з^)-☆
今夜もアナタをお待ちしてますねっ\(^-^)/


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.