えにし女将のすっとこどっこいブログ

今夜もアナタのお越しをお待ちしてます(^_-) 2014.08.26

火曜日〜お仕事お疲れさまです(*^.^*)

朝晩は急に涼しくなってきて風邪を引いている人も多いですね〜(x_x)

実は女将も週末から(笑)喉がちょっと変ーーーっ(>_<)

で、昨日は呼子で買って来た生姜をお料理で使って食べてみました〜

味が濃くて辛みも強いんだけど美味しい〜(*^.^*)

まだまだたくさんあるから生姜の佃煮とか作ってみようかな〜

皆さまの美味しい生姜レシピあったら教えてくださいね〜(*^.^*)

そしてっ!今夜は〜えにしレディースDAY!!!

どすこいシスターズ!女将&ジュンコ&モカ集合で盛り上がっていきま〜すヾ(^▽^)ノどすこいっ!!!

今夜もアナタのお越しをお待ちしてます(^_-)

 

 


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.