えにし女将のすっとこどっこいブログ

♪ 4月26日(土)イベントは♪ 2014.04.18

えにし×大矢酒造(蓬莱)×六反征吾 & 平川麦ライブのコラボレーション

 

【20時半〜“六反征吾 & 平川麦”出演】

パーカッション“六反征吾”とサロード(北インドの弦楽器)“平川麦”とのDuoで、
えにし三周年のラストを盛上げてくれます!

【21時半〜ENISHIトンチンカン”出演】
また、最終日のこの日は ENISHIトン!チン!カン!の
タカシ・スカイ・アスカ?! の3周年新作一発芸も必見ですっ!

周年イベント最終日を盛上げてくれるのは\(^o^)/
パンデイロ&サロードの超音楽を奏でてくれる
六反征吾(Rokutan Seigo) & 平川麦(Hirakawa Baku)のお二人ですっ(*^^*)

パンデイロとはブラジルスタイルのタンバリンで、六反氏はパンデイロ奏者でもありながら、たくさんのミュージシャンにパンデイロを提供しているパンデイロ作家でもあるんです(*^.^*)

所有アーティストはマルコス・スザーノ、ボラオン、シジーニョ・モレーナ、沼澤たかし、田中みちあき、かしわばらゆずる、RINDA、やまざきまさよし、さかな、宮川剛、もてぎきんいち、大森はじめ、新見広充、しまだしげる、宮田まこと、KAZU、、、、などなど他多数のアーティストが六反氏のパンデイロを奏でています(^_-)

そして平川氏の奏でる “Sarod” (サロード)とは北インド古典音楽の25弦楽器で女将も初めて聴いた癒される不思議な音なのっ(≧∀≦)

平川氏は2003年にインドのコルカタでサロードを始め、2005年よりTejiendra Narayan Majumdar氏に師事し、現在は北インド古典音楽の演奏はもちろんサロードだけではなく、自身の音楽の鍛錬、発展、進化、ジャンルを模索しつつ、様々なアーティストとのライブ、セッションワークに参加し活動しているイケメン←大事な情報ねっ(^_-)でありますヾ(^▽^)ノ
ブラジル×パンデイロの魂を揺さぶる六反氏の演奏とインド×サロードの優しく体に響き渡る平川氏の演奏のコラボは必見ですっ!!!

これは見逃さないで欲しいっ(≧∀≦)
3周年の最終日を飾ってくれる最高のライブをお楽しみにっヾ(^▽^)ノ

 

♪♪4月26日(土)16時〜23時まで♪♪

えにし×六反征吾 & 平川麦ライブのコラボレーション

【20時半〜 “六反征吾 & 平川麦”出演】

 

********************************

\(^o^)/えにし3周年は目が話せない企画がいっぱい\(^o^)/
3日間一緒に楽しみましょう\(^o^)/

********************************


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.