えにし女将のすっとこどっこいブログ

昨日は沖縄会ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m 2013.10.28

にふぇーでーびたん(*^^*)

昨日は沖縄会ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

店内大合唱の沖縄民謡(*^^*)
パワーたくさん頂きました\(^-^)/

前川さん、上地さん~素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m

西表さん、安里さん~お仕事でお忙しい所、開催までご協力本当にありがとうございましたm(__)m

親方美味しい沖縄料理をありがとう(*^^*)

そしてジュンコ~初めてのイベントプロデュースお疲れ様でした\(^-^)/
色々と悩んでいたのを見てましたが、ジュンコらしい素敵な沖縄会に

なったと思います(^_-)

ご参加の皆様も含めてo(^o^)o皆の力で素敵な会となりました\(^-^)/

感謝の気持ちいっぱいで~ありがとうございます\(^-^)/


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.