えにし女将のすっとこどっこいブログ

タカシと愉快な仲間たちっ\(^o^)/ 2013.09.03

女将今夜のコレっ!!!

タカシと愉快な仲間たちっ\(^o^)/

今日はたくさ〜んの笑顔で、えにしを一杯にして、大切な仲間であるタカシへ〜タカシを愛する皆様の笑顔を彼への贈り物にしたいと思ってます(*^o^)/\(^-^*)

今夜は特別にチョット遅くまで営業予定ですので!同業の仲間の皆様もおまちしてますねっ\(^o^)/
タカシに愛情の酒シャワー浴びさせてやってください(笑)
夜中にジャパンで鎮めましょうねっ(^_-)

さぁーーー!えにしの仲間も気合いを入れていきますっ!!!

親方は〜タカシの大好物ポテトフライやワ〜チクを愛情タップリ!オヤジギャグたっぷりの隠し味で仕込みちぅ〜(*^^*)p

ジュンコは〜萌え萌えモグキャラで今夜はガチンとタカシの代わりに女番頭として健闘しますぜ〜O(><;)(;><)O

花鈴はキュウリ片手にお兄ちゃんの為に、今夜はサイコーの笑顔でお客様を上から目線でおもてなししまっす(*^^*)p

スカイはというと・・・兄貴タカシの為に!オモロイ一発芸は既に諦めたようで、タカシ兄貴への献上カワユス女子をただ今、関内メディアセンター内で探索ちぅ(>_<)

今宵はハッピ〜に皆様をお待ちしてま〜す\(^o^)/


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.