えにし女将のすっとこどっこいブログ

愛が一杯の逸品(*^.^*) 2013.08.27





今日は気持ちいい天気の火曜日っ\(^o^)/

皆さま〜午後もお仕事お疲れさまです(*^^*)p

女将今夜のコレっ!!!

牛冷しゃぶキウイソースぅーーー(≧∀≦)
夏バテ気味の弱った胃にも優しいヘルシーで爽やかな風味です(^_-)
親方の優しい調理がイイ感じなのっ!
愛が一杯の逸品ですよ〜(*^.^*)

ぜひ!お試しあれっ\(^o^)/

その他、この夏大好評だった!ダシ漬け冷やしトマトも旨味たっぷりに仕込んでありま〜す\(^o^)/

また!昨日は限定10食が完売しました松茸づくしコース!!!
リクエストにお応えして、今夜も限定14食でご用意しました(^_-)

松茸の天ぷら+松茸のホイル焼き+松茸のお吸い物
上記3品の松茸づくしでお値段ナントっ!!!1,500円のお値打ちコースっ(≧∀≦)
旨味たっぷりの松茸のお吸い物は、お酒を呑んだ後に絶妙っ!

お得に美味しく秋を先取り!えにしでど〜ぞ\(^o^)/

今宵も皆様をお待ちしてま〜す(*⌒▽⌒*)

妖怪がっ!←根に持ってる(笑)


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.