えにし女将のすっとこどっこいブログ

今宵のコスプレ営業もお楽しみにっ!!! 2013.08.14

おはようございま~す\(^-^)/

昨日は皆様に父ちゃんの誕生日を祝って頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
父ちゃん思いっきり照れていましたが(^o^;)

帰り際に『ありがとうなっ』とニっコニコでした(*^o^)/\(^-^*)
何よりも嬉しかったのは、最近ずっとカラダの調子が悪かった母ちゃんが、
そんな父を観ながらニコニコして笑顔を見せてくれた事です(*^^*)
親孝行が出来ましたのも、一期一会のご縁で昨日一緒にお祝いしてくださった
皆様のおかげであります(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m 

さぁーーー!
お盆中日の本日も、えにし盛り上がって営業いたしまーす\(^-^)/
今宵のコスプレ営業もお楽しみにっ!!!
今夜はスカイがナオンと元町プールのため(爆)花鈴がえにし参戦ですo(^o^)o

よろしくお願いいたしますm(__)m


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.