えにし女将のすっとこどっこいブログ

えにし女子会第3弾☆雛祭り女子会 2013.03.02

女性の笑顔いっぱいで女将感激っ(≧∀≦)

 

萬吉チャンからのぉ〜イチゴ酒カンパイから始まり

親方自慢の白魚の唐揚げに舌鼓し

キリンビール様協賛の杏酒&梅酒に狂乱し

濱の八百屋さんの濱野菜に感激して

元町【栗の木】ディナー券を奪い合い

キムタクからのヘアケアプレゼントにキュンとして

えにしイケメンズ達からのスィ〜ツで昇天!!!

 

食べて、呑んで、たくさ〜ん笑って、弾けまくった一夜に感謝です(*⌒▽⌒*)

 

参加してくださった素敵女子の皆様♪

たくさんのご協賛ご協力していただいた皆様♪

おいしい差し入れをくださった皆様♪

 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

えにし女子会は永遠に不滅です(笑)!!!


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.