えにし女将のすっとこどっこいブログ

今夜始動!えにしトキメキジャパン(^-^)/ 2012.06.08

Enishi's Chirashi

結束こそが、進化の原動力。

てぇ〜いうことで岩澤のアニキも言ってましたが
飲食店にとっては何故金曜日?!のサッカー代表戦(>_<)

姑息な戦略ですが〜〜〜皆様のっちゃってください(笑)

テレビ中継はないですが(-_-;)
あ〜え〜て〜(^_-)ラジオ生中継始動♪

K新聞社運動部長O部さんが解説に来てくれるかも?!
今夜はアナログで盛り上がりましょうね\(^o^)/

スタッフ一同は代表ユニフォームの
コスプレで営業いたしま〜す(o^_^o)

もちろん女将も(悪酔いしないでねっ!)

花鈴は代表ミニワンピで看板娘炸裂(≧∀≦)
チーちゃんはファンキーサムライスタイル(^_-)

タカシは切なさマックスの本田な感じで↑↑
嵩斗は共進中学サッカー部の名にかけて↑↑

気合い一杯で皆様をお待ちしてます!

そしてサムライブルーカラーを何か身に付けて
来てくださったお客様には〜〜〜
ナント!えにしトキメキクーポン券をプレゼント(^-^)q
お楽しみに(*^^*)

今宵はゴールキーパー嵩斗が夜中2時まで
あなたのハートを受け止めます\(^o^)/オッシャー↑

 


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.