女将の今夜のオススメこれっ!!!
関内店は、北海道から生タコお刺身\(^o^)/ 甘味と歯応えのマリアージュが最高です(*>∀<*) 吉田町店は、カキ焼き&蒸しっ\(^o^)/ 広島の地酒とマリアージュを(*>∀<*) 三島食品社長オススメのゆかり割りもありますよー\(^o^)/ ぜひ!お試しを 女将は関内と馬車道で、ほんの少~しだけ経済を回して(笑) 21時過ぎに吉田町に出勤いたしますm(__)m 今宵も笑顔の乾杯を~\(^o^)/