えにし女将のすっとこどっこいブログ

住吉町入船通り春まつり! 2015.04.03

金曜日こんにちゎ〜\(^-^)/
今週の日曜日は関内住吉町入船通りで春まつりだよっ\(^-^)/
えにしもネギたっぷ〜りの岡りん特製モツ煮込みをお出しします(*^^*)
七味もたっぷりかけて、お召し上がりくださいね(^_-)
会場では女将とシークレット熟女友が一緒におもてなししてくれま〜す\(^-^)/
みんなハマスタ観戦前後に来てね〜〜〜\(^-^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cherryblossom住吉町入船通り春まつりcherryblossom

4/5日曜日 11時〜19時

えにしはモツ煮込み終了次第〜女将はお店に戻りま〜す(^_-)

住吉町入船通り春まつりとは・・・
「神奈川地ビール&地元フード祭」とジョイントして開催するクラフトビールと日本酒、地元神奈川のうまいものがどっさり詰まった夢の祭典ですっ\(^-^)/
関内馬車道地区の住吉町2丁目~6丁目をジャック!!

<出店内容・コンテンツ等>
●クラフトビール
●日本酒と酒の肴
●地フード屋台
●B級グルメ
●地元野菜のテラス販売
●子供縁日
●音楽ライブ
●アートライブペイント

住吉町の4つのエリアに分かれて活気ある住吉町を満喫体感出来ます!!

<ビール派 日本酒派 あなたはどっち!?>
beer住吉町5~6丁目エリア(ビール中心エリア)
地元神奈川の地ビールが楽しめます♪

bottle住吉町2~3丁目エリア(日本酒中心エリア)
日本全国の日本酒が楽しめます♪


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.