えにし女将のすっとこどっこいブログ

永遠の白雪姫ジュンコ〜お誕生日&王子様待ってます会\(^o^)/ 2014.12.12

今年もクリスマスイブは、
えにし癒し系姫ジュンコのバースデーで盛り上がりましょう\(^o^)/
今年はジュンコが白雪姫に変身しちゃいます(≧∀≦)

小人タカシとスカイに囲まれて楽しく過ごしていた白雪姫ジュンコに
女将魔女が毒リンゴ酒を呑ましてしまったとさーーー(>_<)
さぁーーー!!!
深い眠りから目覚めのキスをしてくれる王子は現れるのかっ(≧∀≦)
ジュンコファンは白タイツ&白馬で来店してくださいね〜\(^o^)/
たくさんの王子様お待ちしてます(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)

【永遠の白雪姫ジュンコ〜お誕生日&王子様待ってます会】
日時:12/24(水)クリスマスイブ 16時〜2時まで
王子様&7人の小人仮装大募集っ\(^o^)/

マジでっ!ジュンコと結婚を前提にお付き合いしたいと思ってる
素敵殿方お待ちしてますっ\(^o^)/


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.