えにし女将のすっとこどっこいブログ

雨の水曜日 2014.10.15

みなさまお仕事お疲れさまです(*^^*)
昨日はたくさんの美味しい差し入れを、ありがとうございました(*^^*)

湯沢から日本酒【魚沼で候】
呑みやすく美味しい純米酒で盃がすすみます(*^^*)
燗酒女子ジュンコはチロリでお燗に~(^_-)
お燗も旨しっ!
女将早い時間からちょいと酔いました(*´∀`*)
泉さん~美味しい日本酒ごちそうさまでしたm(__)m

湯沢から日本酒【魚沼で候】
そして長野善光寺名物の和菓子~長野風月堂【玉だれ杏】
モチモチ~っとした食感の中に仄かに甘い、杏の練り物が入っていて美味っ(*^^*)
甘過ぎずな和菓子なので、これまた日本酒がすすみました~(*^^*)
宮さん~名物和菓子ごちそうさまでしたm(__)m

最後はアノ方!
女将のハンモック投稿に毒舌を入れてくださった、関内伝説の料理人が、
女将とハンモックをイメージした叉焼の差し入れっ(爆)
マンガリッツァの叉焼は、あまりに美味しかったので、
毒舌は許して差し上げました(笑)
のりちゃん~美味しい叉焼ごちそうさまでしたm(__)m
注:叉焼の写真はイメージですっ(笑)
それでは皆様~午後もお仕事頑張ってくださいo(^o^)o


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.