えにし女将のすっとこどっこいブログ

♪ 4月24日(木)イベントは♪ 2014.04.18

えにし×かんない少女隊ライブ&撮影会のコラボレーション

【19時〜20時“かんない少女隊”出演】

一緒に飲めるアイドル“かんない少女隊”が、
えにしでお祝いライブ!

「かんない少女隊」は、えにしご近所のマルチエンタメライブ食堂
【YOKOHAMA Three S】を拠点として活動するアイドルで
「一緒に飲めるアイドル」をキャッチフレーズとして活動しています(^_-)

毎月の定期ライブ、Ustream生放送での冠番組を中心とし、
様々なイベントに出演しているんですよ〜ヾ(^▽^)ノ

横浜を!関内を!盛り上げたいっ\(^o^)/

そんな気持ちが重なり【YOKOHAMA Three S】オーナーの久保田氏のご協力のもと、3周年お祝いライブのコラボが実現しました(*^^*)

♪♪ 4月24日(木)16時〜23時まで♪♪
えにし×かんない少女隊ライブ&撮影会のコラボレーション
ライブ開演19時〜
ライブ後に「かんない少女隊」の撮影会や
モチロン一緒にお祝い乾杯も出来ますのでお楽しみに〜ヾ(^▽^)ノ

********************************

\(^o^)/えにし3周年は目が話せない企画がいっぱい\(^o^)/
3日間一緒に楽しみましょう\(^o^)/

********************************

 


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.