えにし女将のすっとこどっこいブログ

ホワイトバレンタイン 2014.02.14

起きたら雪ーーー(>_<) 今日はホワイトバレンタインだねっ(^_-) 昨晩もドンドン気温が下がって寒かったですー(>_<) 今日も雪で悪天候ですが、関内えにしはファンキーナイトで盛り上がって行きますよーーー\(^-^)/ 今宵はチョコレートな甘~い愛もお届けしますが、雪と言えば恒例の!!!裸で雪合戦もお楽しみにしてくださいね~o(^o^)o カラダ張った芸はタカシ & スカイ頼んだぞー! 甘い愛の担当は花鈴 & モカよろしくぅ(^_-) よっちゃんからは愛の餃子があるとか?ないとか?(笑) 今夜も皆様をお待ちしてます\(^-^)/


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.