えにし女将のすっとこどっこいブログ

第4回えにし日本酒の会 2013.10.21

こんにちは!!今週も始まりました!!今夜も宜しくお願い致します!!

先日の土曜日に第4回えにし日本酒の会を開催致しました。

今回は群馬県藤岡より流輝を醸し出している蔵元松原広幸さんをお迎えして総勢25名の方にご参加頂きました!!25年度の造り前の忙しい中松原さんそしてご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!少しでも何かを感じて頂き、日本酒そして流輝のお酒を知って頂けたら嬉しいです!!

今年度は最後の日本酒の会ですが今後とも努めて行きたいと思いますので来年度も何卒宜しくお願い致します!!
人と人との出逢いってやはり素敵だなと思いました!!

たかしより(^o^)


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.