えにし女将のすっとこどっこいブログ

\(^o^)/関内祭りでワッショ〜イっ\(^o^)/ 2013.07.27

関内馬車道地区で27日(土)
2年ぶりに関内祭りが復活しました!
お神輿が土曜日のビジネス街を練り歩きましたよ〜\(^o^)/

同区内の厳島神社の例大祭です(*^.^*)

強い日差しが照りつける中、威勢のいい声を発して、お神輿を皆で担ぐのは最高です\(^o^)/

関内&馬車道地区を盛上げていきたいぞーーーというアツい思いで、えにしスタッフと有志のお客様も一緒にお神輿を担がせていただきました〜(*^o^)/\(^-^*)

久しぶりにイイ汗っかきましたっ(*^^*)p

夏だっ!祭りだっ!関内祭りサイコ〜っ\(^o^)/

ご参加の皆様、お暑い中お疲れさまでしたm(__)m

ご協力ありがとうございました(*^.^*)


Copyright (C) 2018 Enishi. All Rights Reserved.